札幌市西区の遺品整理・生前整理・片付け処分はお任せください!|札幌の遺品整理・生前整理なら花あかり

花あかりブログ
BLOG

LINEで簡単お見積り

札幌市西区の遺品整理・生前整理・片付け処分はお任せください!

こんにちは!

『遺品整理 花あかり 札幌』の鎌田です。

本日は、先日の続きです。

札幌市西区の片付け作業です。

この度は『遺品整理 花あかり 札幌』にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

遺品整理、生前整理、片付け西区 遺品整理、生前整理、片付け西区

遺品整理、生前整理、片付け西区 遺品整理、生前整理、片付け西区

遺品整理、生前整理、片付け西区  遺品整理、生前整理、片付け西区

本日は少し細かく遺品整理・生前整理・片付け処分の流れをご説明をさせていただきます。

まずは、弊社フリーダイヤルへお問合せください。

その際に、ご不明点などがございましたらご質問ください。ただし、料金に関しましては、作業内容・物量によって変動しますので

無料見積りをさせていただきます。

お見積りのお立合いが難しければ、写真などでのお見積りも行っております。

次にお見積り時に作業内容や料金などをご説明させていただきまして、ご納得いただけましたら

お客様と作業日程、残す物、探している物など確認と打ち合わせをさせていただきます。

わからないことがございましたら、どんどん聞いてください。

(日数がかかる場合やお忙しい方は鍵をお借りして、お客様立ち合いなしでの作業も可能です)

作業当日、初めはスタッフが丁寧に仕分け作業を行います。

その時に、お客様の探し物などを細かく探して見つけていきます。写真、印鑑、通帳、登記簿などetc…

仕分けに必要な道具はこちらでご用意しておりますので、お客様がご用意するものはございません。

仕分け作業が終わりましたら、搬出作業を行います。(数日かかる場合もございます)

搬出作業は、ゴミ以外の物を先に出します。

買取品など

残ったゴミは提携してる業者を呼んで回収してもらう。

最後にお客様立ち合いの下、最終確認をしていただきます。

確認が終わりましたら、ご精算をお願いいたします。

 

お忙しい方も多くいらっしゃいますので、お客様のご希望に沿って丁寧に作業させていただいております。

些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。

 

以上が少し細かい内容での流れになります。

お客様のご事情などによっても変わることがございますので、参考程度にご覧ください。

 

札幌の遺品整理・生前整理・片付け処分は『遺品整理 花あかり 札幌』にお任せください!

[お問合せ]

↑クリックしたらお問合せ画面にジャンプします。

フリーダイヤル:0120-595-575

ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。