こんにちは(*^▽^*)
『遺品整理花あかり札幌』の佐野です!
みなさんの地域では雪虫いかがですか?
私の家の近くは山が近いので外に出たくないくらい雪虫が大量発生しています・・・
地域によって雪虫のいる量は変わってくるんでしょうか(;´・ω・)
「雪虫」札幌で大発生 夏の猛暑影響で早く成長? /北海道 | 毎日新聞 (mainichi.jp)
今回は「札幌市白石区での遺品整理」をご紹介していきます!
今回の依頼はご家族の方からの依頼でお住まいになっていた方は
お亡くなりになりました。
急にご家族がなくなると部屋のお片づけに困る方がほとんどです。
途中まで自分でお片づけを初めても大型家具や家電、他にもどうやって処分していいかわからない
物が出てくると思います。
そんなときは私たち『遺品整理花あかり札幌』にお任せください!
今回のお家は1日半で作業が完了しました!
before



after



作業日数:1日半
作業人数:2人
1LDK 2tロング 1台分 98000円
綺麗になりました(*^-^*)
残してほしいもの、探してほしいものなどがありましたら
お見積もりの際にお伝え頂ければと思います!
どんなに些細なことでもご相談に乗りますので
ぜひお問い合わせ下さい(^^♪
お待ちしております!
ホームページ
遺品整理 花あかり アスタート(@astart063) • Instagram
遺品整理 花あかり アスタート (@astart063) | TikTok
InstagramとTiktokも更新しているので
ぜひ見てみてください☺
本日も最後まで御覧いただきありがとうございました!
この記事の監修者
株式会社アスタート(花あかり)
オウンドメディア編集部
遺品整理の現場で培った豊富な経験をもとに、年間1,500件以上の実績を誇る当社の遺品整理士が監修。
							「一般社団法人 遺品整理士認定協会」に認定された専門家として、ご遺族のお気持ちに寄り添いながら、遺品整理に関する正しい知識と実務の工夫をお届けしています。
まずは無料でお見積り!
遺品整理のお悩みは
ご相談ください!